Gecko縁結び会

ミヌエットのムースくんです。最初来た時はとっても小さくて、ハラハラドキドキしながら成長を見守っていました。小さくてガリガリだし、お腹も弱いみたいだし(食べ過ぎたり緊張すると下痢してしまう)、、心配で沢山病院にも行きました笑

おかげさまで今は会う人みんなに「でっか!!え?こんなに大きくなるもん??」と驚かれるくらい大きく成長できました^^笑

小さい時から甘えん坊で、人の顔の上に全体重を乗っけて寝てきたり、朝、目を覚ますとモフモフのおっきい手で私の手を握りしめて一緒に寝てくれてたりします。
もー、可愛くて可愛くてしょうがないです。これからまだまだ長生きしてもらえるように、大切に育てていきます。ありがとうございました!

こんなに小っちゃかったむーちゃん。▼

お手てぴっとり。手繋いで寝るのが好きらしい。起きたらこうなっている。▼

どこにいても探してきてくっついてくる甘えんぼ。「ぽ?ぽぉぉぉ〜ん」という謎の鳴き声で呼びつけてくる。▼


Leave A Reply

*
*
* (公開されません)



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE