Gecko縁結び会

チョコチップのような色をしていたので名前はチップになりました。とてもヤンチャですが毎日元気にたくさんお家で遊んで過ごしています。とにかく運動量が多く、遊び始めると走り回ったりぬいぐるみをカジカジしています。甘噛みが悩みの種ですが、何がいけないことなのかを毎日コツコツ、根気強く教えていきたいと思っています。

親バカだなと思いつつ、、、頭の良い子で、お座りや待てなどはしっかり出来るようになり、トイレもトイレシートの上でしてくれるようになって来ました。

歯の形成不全も、前歯は綺麗に生えそろいました。横の歯がすこし足りないような気がするので、今度獣医さんのところで診ていただく予定です。

素敵なご縁をありがとうございました。

お家に来たばかりの頃です。

噂のカジカジタイム。

お座り。




Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE