Gecko縁結び会

金時

鳴き方は「にゃー」ではなく「ムー」と鳴く猫です。最近、お外に出たい欲が出始めて、我が家は常に脱走警戒体制。

雪春

昔は1キロにも満たない、お目目クリクリの真っ白猫でした。そんな小さかった雪春も順調に体重が増えていき、おかげで今では体重八キロの横綱猫。我が家のキャットフードの消費量の半分はこやつのせいです。

こちらが雪春くんビフォー。


雪春くんアフター!!

スタッフ:無事にムチ春に‥。

こちらの真ん中が金時くん。

スタッフ:ムーーて鳴いてると思うと可愛い‥

金時くんパート2

スタッフ:いつも真ん中なの可愛い笑 スターの顔つき。

金時くんに食べられてる雪春くん。

スタッフ:むしゃり!

スタッフ:雪春、みんなに食べられてる、、笑 愛されねこちゃん。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE