Gecko縁結び会

ご無沙汰しております。シュナウザーのひーちゃんを引き取りました。 家に来て1週間以上すぎたので、おうちでの暮らしをお送りします🐾 まずひーちゃんは二人の好きなドラマの主人公(とっても自由な人)の名前から「自由に生きてほしい」という願いを込めて「かごめ」という名前になりました◯ かごめは来た日からご飯ももりもりたべ、しっかりおしっこも良いうんちもして、シャンプーもおとなしくして、そして何より人懐こく家族全員をメロメロにしていました。来て5日目にはトイレシートの上でのトイレも覚え、今ではシート認識100%で感動しています…いい子すぎる…我が家では何か新しいことができるようになる度大袈裟に褒めているので過保護気味ですが、これからもかごめが自由に生きていけるように一緒に楽しく暮らしていきます🐶 最後になりますが、最近かごめのLINEスタンプを作りました。。。 家族全員で使いまくっています。

フリフリのお洋服。サマーなカゴメちゃん。

お昼寝って気持ちいいよね。

スタッフ:白目!白目!かごめちゃん!!これチョイスする里親様のセンスが好きです。

ママに抱っこされてるカゴメちゃん。

スタッフ:大事にされてるなぁ。隠し撮り風なのが気になるけど。。。

パパに顎のせ!ぴっとり!

スタッフ:すっかり仲良しさんだ!お顔は隠しましたが、パパもママもお顔が幸せそうでニヤニヤしちゃう^^

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE