Gecko縁結び会

あんこちゃんです。こちらの子はお世話になっている十勝の司会者さんの娘さんが、Gecko縁結び会に来てくださったときに出会い、お迎えしてくださりました^^

「娘の猫、あんこちゃんは来た日はこんなに小さくて、抱っこしたら落ちそうな大きな目でギョロギョロと周りを見回していました」

今ではママの手からシーバを一粒ずつもらうの大好き!

こ〜んな無防備な姿を見せてくれます。

ママが好きすぎてキャットタワーからストーキング。

タンスに入ってメンチきるあんこちゃん。

好きあらばママを独り占めしています。

あんこちゃん、出会ってくれてありがとう!肉球触らせてくれてありがとう!顎の下の匂い嗅がせてくれてありがとう!あんこ愛してる💕




Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE