Gecko縁結び会

ノルウェージャンのおもちくんです!
予定があり譲渡会に行けなかったのですが…この子がもし家族が決まらなかったら絶対お迎えしようと決めてた子でした!
そしたらまさかの家族が決まらなくて譲渡会終了後にそのままお迎えしに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタッフさんからは『大人しくてマイペースな子ですよ』と聞いてましたが…

家につくなり暴れん坊将軍です!笑

お兄ちゃんのお気に入りの場所に横入り‥^^

スタッフ:お兄ちゃん優しい‥笑


お兄ちゃんと豆まき。

スタッフ:節分してるーーーー!!!可愛いーーー!!いつもぴっとりくっついて、仲良しなんですね!

いつもチョロチョロしてどこに居るかわからないので、鈴をつけられました。やんちゃな甘えん坊になって元気に過ごしています!ありがとうございました!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE