Gecko縁結び会

スコティッシュのサメちゃんです。生まれてすぐお母さんに両耳を食べられてしまい、お耳が小さいの。
とっても温厚で大人しい性格なので、普段は居るのか居ないのかわからないほどです。兄弟とも仲良しで、毎日楽しくのんびり過ごしています♪これは1歳の時の誕生日!

ママがいっぱいサメちゃんグッズ集めてくれました。サメちゃんを探せ!

スタッフ:サメちゃんへの愛が溢れまくってる一枚ですね。


お兄ちゃんと仲良し!

サメと戦ったり‥‥。

スタッフ:どっちが勝ったか気になりますな。

のんびり暮らしています♪ありがとうございました♪

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE